2016年開幕戦決定!!


スポンサーリンク

水戸ホーリーホックの2016明治安田生命J2リーグ開幕カードが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
なお、スタジアム、キックオフ時刻、TV放送等の詳細を含む日程は、1月28日(木)に発表いたします。

【2016明治安田生命J2リーグ 水戸ホーリーホック 対戦カード(第1節、第2節)】

≪第1節≫
■開催日
2016年2月28日(日)
■対戦相手
vs.京都サンガF.C.
■会場
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

≪第2節≫
■開催日
2016年3月6日(日)
■対戦相手
vs.セレッソ大阪
■スタジアム
ケーズデンキスタジアム水戸

えーーー開幕戦京都!?またー!?この間行ったばかりなんですけど〜ってのが正直な感想ですがまた行きます!!いろいろと楽しみですね〜。京都サンガFCはJ1復帰に向けて大型補強を行っていますが、そういうチームに限ってスタートダッシュに失敗するんです。根拠はないですよ!でもだいたい開幕戦は負けるんです。ってことで水戸ホーリーホックの開幕戦の相手としては最高の相手です。そして今までは西京極観づらいし嫌だな〜って思っていたのですが、エキサイティングシートで観戦してからガラッと印象が変わりました。だって選手を間近で観れるんですよ!観て下さい。

IMG_4260

↑エキサイティングシートからの選手の表情!こんな楽しそうにプレーしているなんて陸上競技場からでは味わえませんから!まぁ西京極も立派な見辛い陸スタなんですけれどもエキサイティングシートは格別です。

IMG_4400

スポンサーリンク

↑これも試合中の監督の表情ですよ!陸スタじゃこんな表情拝めません!ってことで来月の開幕戦もエキサイトシートで観戦します!楽しみになってきました。多くの主力選手が抜けましたが悲観することは何一つありません!だって去年のメンバーで戦ってなんだかんだ19位だったんですから!今年は即戦力選手が多く加入しているので若手の多い水戸ホーリーホックにとって相性ばつぐんです!きっと開幕戦は勝利してくれるでしょう!ということでみなさんで京都に乗り込んで選手を後押ししましょう!

IMG_8586

↑昨シーズンの最終戦はこんなにたくさんのサポーターが詰め掛けました!観光シーズンも終わり、新幹線パックもだいぶ安くなっていますよ〜。そして中国人観光客も減ったはず!去年の11月は本当に多くて疲れた〜。みんなで乗り込んで選手を後押ししましょー!

そしてホーム開幕戦の相手はセレッソ大阪!これも最高の相手ですね〜。柿谷曜一朗が復帰しましたし、J1復帰に向けて京都同様に大型補強を行っております!こういうチームはだいたいスタートダッシュに失敗するんです!ってことで京都、大阪の関西強豪チームに連勝してスタートダッシュを切りましょう!

IMG_5170

↑ホームケーズデンキスタジアムにはたくさんのお客さんが来るでしょうね!セレッソ大阪や柿谷選手を見に来たお客さんに対してギャフンと言わせつチャンスなんです!水戸には強いチームがあるよっていうアピールするためにも重要な一戦になってきます!不思議と負ける気配がしないんですよね〜!ってことでホーム開幕戦も見に行きます!もう待ちきれない!ってことで沖縄キャンプも見に行くことにしました!笑 今年はやってくえるでしょ〜!今から楽しみで仕方ありません!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です