レノファ山口-水戸ホーリーホック 後半戦


スポンサーリンク

IMG_6012

レノファ山口-水戸ホーリーホック後半戦の写真です。

IMG_6021

前半は、お互いにポスト直撃の決定的な場面を作るも0-0で折り返し後半を迎えました。

IMG_6033

どちらのチームもハーフタイムでの選手交代はありません。

IMG_6049

後半のファーストシュートはレノファ山口でした。51分、左サイドを駆け上がってきた福満がシュートを放ちましたが枠を捉えることは出来ません。

IMG_6055

湯澤が切れのあるドリブルからCKを獲得します。佐藤和弘はCKを蹴る直前で交代となりました。(ここは蹴らせて欲しかった。)

IMG_6057

↑船谷圭祐のFK!

IMG_6067

水戸が攻める時間が増えて来ました。

IMG_6069

↑佐藤和弘に代わり投入された今瀬淳也。

IMG_6072

↑湯澤は後半に入ると切れのあるドリブルを見せます。54分にはカットインしてからシュート。ここはGK一森が弾きます。

IMG_6091

61分、福満のクロスに岸田が頭で合わせるもバーの上へ外れます。

IMG_6094

↑守備の確認をするソンジュフン。

IMG_6098

↑チャンスを演出するロメロフランク。

スポンサーリンク

IMG_6102

↑74分、三幸がスルーしたボールを左サイドで受けた福満がニアサイドに突き刺し、山口が先制点を挙げます。

IMG_6107

↑得点に盛り上がる山口のゴール裏席。

IMG_6115

水戸にこの日最大のチャンスが訪れます。78分、山口のDFと入れ替わったロメロフランクがGKと一対一になりましたがポストに直撃。同点とはなりませんでした。

IMG_6121

↑コンフォンを投入しますが、あまりボールに絡むことは出来ず…時間が経過します。

IMG_6162

90分+4分、CKに本間が上がってきます。ここでちょっとしたトラブルが発生します。本間が身体を入れる→福満が倒れる→山口の選手が本間に抗議する→本間がヒートアップし山口の選手と揉めるという場面がありました。レフリーの注意で済み再開します。このCKのこぼれ球に田向が反応しシュートを放ちますが一森がキャッチして試合は終了となりました。

IMG_6176

↑最後にボールをキャッチした一森は抱き合って喜んでいました。なんと8試合ぶりの完封勝利だそうです。

IMG_6218

↑悔しそうな表情を浮かべる本間幸司。

IMG_6240

4試合連続ドローからの痛い敗戦となりました。これで5試合白星なし。順位も18位と後退してしまいました。

IMG_6246

↑最後にコンフォンファンのベトナム人がフィールド内に飛び降りるハプニングがありましたが、どうやら大丈夫だったようです。(注目試合だったら大問題だっただろうな)

IMG_6248

ポスト直撃2回、良い時間で点を取れない、切れのあるドリブルを見せていた湯澤を交代し勢いがなくなる…なんとも勿体ない試合でした。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です