J2第31節水戸ホーリーホック-東京ヴェルディPart1


スポンサーリンク

IMG_9918

↑J2第31節水戸ホーリーホック-東京ヴェルディの写真です。どうぞ!

↑この日はブルーミングTシャツプレミアモデルの発売日ということで、早速並んできました。

IMG_9892

↑なんと、自宅警備員が宅外派遣を行うという、歴史的瞬間に立ち会うことも出来ました!笑。気合入っていますね〜。

image

↑今年からは先着順の販売ではなく、16時までに並んだ方に抽選で整理券を配布し、整理券番号順に販売という流れでした。スッタフの話によると、バスでの来場を呼び掛けているにも関わらず、昨年はバス到着時間前に完売してしまい、トラブルが起きた為の対策だそうです。なんと抽選の結果、1番でした!!!

IMG_9897

↑ヴェルディサポの方が一平くんを連れていました!可愛い。ヴェルディグリーンと一緒だから良いそうです。

IMG_9898

↑本日は水戸サポけいおん部のライブが行われました。ドラムのshouさん。

IMG_9899

↑ギターのEIJIさん。部長さんです!

IMG_9900

↑まこつさん!

IMG_9902

↑ベースのkomatchanさん!

IMG_9908

↑ボーカルののりちゃん。今回も大盛況でした。私はブールーミングTシャツの購入で、いったりきたりしていました。

スポンサーリンク

IMG_9911

↑ライブ会場の後ろでは、全力さんがかき氷を食べていたので、記念撮影をしてもらいました!気さくで優しい方でした。

IMG_9912

↑勢いで買ってしまったプレミアムTシャツ6,000円!お布施です!そろそろスタジアム内に入ることにします。

IMG_9924

↑こちらは東京ヴェルディのサポーター。

IMG_0516

↑試合開始です。水戸ホーリーホックは熊本地震の影響で、7日に長崎で戦ってきたばかり。厳しい日程です。

IMG_0517

↑一方の東京ヴェルディは天皇杯2回戦から中7日と水戸に比べ有利な日程です。

IMG_0535

この試合に勝利すれば、中位が見えてくるので、逆境をはね返して、勝利したいところです。

IMG_0540

↑左サイドバックで出場の内田航平。

IMG_0560

↑前半の途中から雨が降り出しました。

IMG_0564

↑そういえばヴェルディには二川孝広がいましたね!

IMG_0582

↑27分、右サイドからの高木善朗のシュートが福井諒司に当たり、そのままオウンゴール。不運な形で失点してしまいました。

IMG_0583

↑3試合連続ゴール中の平松宗。

IMG_0599

↑湯澤洋介がキレのあるドリブルからチャンスを演出します。

写真が多くなってしまったので続きの写真は次の記事でアップします。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です